猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

│д・)。。ジブン手帳のプチオフ会しました。←参加した。

だいぶ放置してますが・・・。

 

いや・・・放置しすぎてる。。w

 

やっと最近、自分の時間と余裕が出来てきましたので、

ノリでかきこします。( ˘ω˘ )。

 

えー。8月12日(月祝日)、ジブン手帳のプチオフ会に参加しました。

 

まぁ、カフェでただ喋るだけの

オフ会です。

 

ブログは放置してましたけどね?

手帳関係のイベントは・・・

ジブン手帳同好会主催のとコクヨ主催のオフ会はどっちも参戦していたんですよ。

モー娘。の現場には行けていないんだけれども、ジブン手帳からみはなんとか参加してましたwww

 

どっちも楽しかったよ!!

 

ただ、見せ合って喋るだけのオフ会もやりたいね・・となり、、。

 

昨日、滅多にいかねぇ・・渋谷でだだ喋りプチオフ会をしたのでした。

ここでw

https://www.instagram.com/p/B1DLd3vAa6Z/

( ˘ω˘ )ふむ。

 

小規模のオフ会自体は実はお初wだったンダけども、

何も決めていないゆるーいオフ会もいいもんですね♪

 

手帳と文具メインだけども、雑談混じりで私自身もリフレッシュになりました。

(ここ半年近く、猫介護でてんわやんわだったのでww)

 

( ˘ω˘ )♪ まぁ、私は相変わらずカラフル野郎ですが、

今、試験的に使い始めた当初にかきこしていた「家計簿的な書き込み」を再開しました。

 

マネフォで全体の記録を観れるようにしているんですけど、

クレカの使用頻度を下げたいなってのが再開するになった要因です。

 

とりま、しばらく運用してみまーす。│д・)フム