猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

そろそろ来年の手帳の仕込みをだな・・。

どうも。

 

ちゃんとものを見て描くことができてねぇなと自己反省気味の者です。

 

_( _´ω`)_

 

まぁ。。他にも、、

 

卒展幹事。

とか。

 

派遣から契約社員への雇用契約変更手続。

とか。

 

色々ありますが。( ˘ω˘ )・・・。

 

そろそろ・・・あれよね・・・。

 

来年のジブン手帳を本格的に仕込み始めたい。(`・ω・´)キリッ!

(課題や卒展なども、、かんばりつつ)

 

ジブン手帳は揺るぎない「母艦」手帳。

ただ、ジブン手帳だけではログメインになってしまうから、

これからのことをちゃんと実行へ移すために、

「サブ」手帳のムーンプランナーさんも必須なわけで。

 

使い方(運用)は変わらないけど、

使い始めたころよりだいぶ、ジブン手帳へ書く内容は少しづつ変わっているかな。

 

 来年やってみたいこと。

  • イラストコースへ受講する。
  • 自分のポートフォリオサイトを作り直し。
  • とりあえず、名刺を作る。
  • ポートフォリオ(冊子もの)を作成する。
  • 将来へのマネープランを作ってみる。

 

今の時点ではこんなところ。

 12月末までやっておきたいこと。

  • 12月からの家計予算立!(時給から月給に変わるため)
  • イラストコース受講費用の貯金計画
  • 固定費の見直し
  • いらない物のリストUPと処分

 

そんなところかな?

 

一旦、契約社員へ雇用切り替えしたんだけど、今の職場は「副業禁止」。

外資時代は大丈夫だったようだけど、内資企業へ完全に傘下になったと同時に副業禁止になりました。)

 

だもんでね。

 

2・3年後にまた、派遣社員に戻ると思う・・

てか戻って、絵と両立しながら生活したい。

 

人生に後悔しないように

 

( ˘ω˘ )すでに後悔の連続だけどな。