猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

クミちゃん 虹の橋を渡りました。

2月最終週に末期の脳腫瘍と診断を受けまして・・。

積極的な治療はせず、緩和ケアをしていた。クミちゃん。

f:id:mitsukinachiru:20191229151554j:plain

今朝(私たちが寝ている最中)に虹の橋を渡りました。

 

ここ最近は回復期用のご飯をシリンジで与えてましたが、昨日まではちゃんと食べていたし、おむつは必要になったけど、家の中をグルグル回って水も飲んだりしてました。

 

余命は長くても・・・3月末まで持てばいい方と言われてましたが、

4月以降は脳痙攣も起こしていない状態が続いてました。

昨日は1日中は痙攣を起こしていた状態でしたので、痙攣を抑えるお薬(癲癇用)を投与し、この辛い症状をできるだけ緩和しようとしていました。

MRI検査時点で結構進行していたので、すでに限界だったと思います。

今まで、本当に頑張ったと思います。

 

クミちゃんの先輩ねこ。イチローさん・・。

何かを察しているのか、悲しそうな・・・声で鳴いてました。

https://www.instagram.com/p/CA9des5JztB/

さみしくなるのぅ。

今は相方と一緒にお布団で( ˘ω˘ )・・してます。

君は長生きしような。甲状腺以外は太鼓判なんだから・・。

 

今日はお互い会社を休んでねこたちと一緒にいます。

私は明日出社日なので、明後日にクミちゃんを送りに行きます。

https://www.instagram.com/p/CA9h5dDJENh/

今はこんな感じで。明日は私は出社日なので会社にいくけど、相方は在宅勤務。明後日に火葬することにしました。金曜日は午後休とる。お供えのおやつは一緒にっておもってるもの。ここ最近は固形物おやつはたべられなかったもんね。