猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

( ˘ω˘ )大晦日 2017年

今年も今日で終わりますなぁ。

やっぱ、三十路すぎると、、てか35すぎると1年あっという間。

(まじであっという間)

自分の生活改善のために使い始めた「ジブン手帳」と「ムーンプランナー」で、

去年はひたすら「ゴミ捨て」「自炊生活」「家計簿」

今年ももう少しはそうかなぁって思っていたんだけど、

2月ぐらいに引っ越しを決意し。

3月に不動産屋へアパートの更新時に事前退去相談。

5月に不動産屋へ退去すると話し。

6月に15,16年ほど住んだアパートを出たのでした。

mitsukinachiru.hatenablog.com

しかも。。絶賛引っ越し準備の最中に下記書籍の掲載取材を受け、、、

掲載記事の内容確認したりとか、、、。

mitsukinachiru.hatenablog.com

 相方には「本名じゃねぇのかよww」と突っ込まれております。

あ。因みに相方はネット上の名前もすでに把握してます。はい。

( ˘ω˘ )。。

 

あと、今年に入ってはじめたこといえば、、漢方薬局通いかな。

私はイスクラ薬局さんに通ってます。

www.ikanpo.jp

ジブン手帳公式ガイドブックの私のページで、マンスリースケジュールに書いている

「のんだかんぽー」リストに書いている漢方はイスクラ薬局さんで購入して服用しているものです。

ジブン手帳公式ガイドブック2018

ジブン手帳公式ガイドブック2018

 

アトピー性皮膚炎はだいぶ落ち着いてきました。

ここ最近は暴飲暴食気味なので、また皮膚が荒れてきましたが(汗)

きになる方は相談しに行ってもいいかもです。

(予算も伝えて相談も有りですよ。)

 

まぁ、なんだかんだで大きなことがあったんだなぁって感じです今年は。

特にプライベートでw

 

因みに公式ガイドブックで顔出ししましたが、

職場で何も言われていません!('∀')!やったー!

 

営業部にいるので、営業職の人たち、手帳を使っている人もいるんだけどね。

派遣会社の営業さんにも気づかれていない(イェイ!)

('∀')フッフー

 

さてさて、、

派遣社員が同じ部署で働けるのが3年なので、来年の12月でちょうど3年目。

その頃まで働いていたら「働き方」が変わる可能性もあるかなー。

あとは強制的に絵を描く時間を作りたいと何と無く考えているところ。

(そのために少しお金を貯めたい)

 

なんで、また手帳たちのお世話になりながら無理せず頑張りますかな。 

mitsukinachiru.hatenablog.com