猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

ほぼ日手帳の週間手帳を導入してみます。|_・。)

今日、LOFTで20%offになっていた。

 

ほぼ日手帳の週間手帳をゲットしました。

www.1101.com

 

安くなっていた1月始まりの方です。

これを、買い物メモ用にしようと思って買いました。

とりまこんな感じで書いてみてます。

f:id:mitsukinachiru:20190217224353j:plain

文庫本サイズで週間のみなので、うっすいwww

使わなくなって奥底にしまっていたほぼ日手帳用のカバーにINしました。

しおりもあるしね。

日にちの欄に今日買うものをメモしているおつもりです。

あとは、生協(生活クラブ)の注文品もこっちに記録することにしました。

 

本当はほぼ日weeksとめっちゃ悩んでいたんだけども、

後ろのメモページいらんのよね・・・。

ついでにマンスリーも・・・。

 

って考えたらこっちで運用できんじゃね?ってことになりました。

 

( ˘ω˘ )!!ヒャッハー!!

 

近所のスーパーの半額DAYとかもメモっておけば尚良し!

 

いざとなれば、ジブン手帳と挟むこともできるし。

カバー使えば、すぐメモることも可能だし♪

 

ペンはそのうち、シグノのクリップ付きを用意するおつもりです。