猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

私の作品展示中です。|_・。) パレットクラブスクール21th 卒業製作展開催中 3月24日まで

|_・。)<午後休とったので、少し時間ができました。

 

|_・。)<今週末まで、私の作品が展示中なのであります。 

 

2017年末ごろに急に思い立って。。

お金を貯めて。。

 

昨年の6月からパレットクラブスクールのイラスト基礎コースへ週末通っておりました。

1年の締めくくりとして、卒業製作展がパレットクラブで開催中です。

私の作品とポートフォリオ(簡易・・)が展示されております。はい。

 

私、基本的に思いつき野郎なのですよ。

絵も

だもんで、構図とは?色の決め方とは????

全くの無知でござんした。

んで。私のイラストをちゃんとみて頂く場も実は初めて。

 

学ぶことはとても大きかったです。

 

なんども描き直すことをしたのもこのスクールに通って、初めてやったぐらい。

 

プロの絵をまじかに拝見できたのも、大きなことでした。

通って本当に良かった。辛いなぁ。。って思うこともあったけど。

 

今回は基礎コースに通ったので次はイラストコースへ行きたいのもあるのですが、

卒展作品搬入直前にうちの猫様が倒れまして現在、絶賛介護中。

(今日も猫介護で午後休をいただいたので・・・)

ちょっと今年は避けてまた、お金を貯めて来年度に通うと思います。

それまでに自分のスタイルを確立して行きたいな。。

 

猫様介護のことをイラストへ昇華するってのもありかも!!

 

とりま!まだまだ下手くそな絵ですがっ!

よろしければ是非!

お子さんとご一緒でも!

絵本コースもあるので、絵本作家志望の作品は絵本が展示有!

手にとって実際に読めますぜ!

 

築地観光がてらに

!!('∀')!!

損はさせないぜっ!