猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

散々、手帳会議したのにも関わらず。。│д・) 2017手帳会議 最終版

(」・ω・)」ホイ!

 

(_・ω・)_バァン。

 

散々。。

 

手帳会議したのにも関わらず。

 これとか。。

mitsukinachiru.hatenablog.com

これとかも。。。

mitsukinachiru.hatenablog.com

 

 

やっぱり、なんとなく。ほんのり、ちょっとだけ。

_( _´ω`)_ちょいとかわったかも、なんでじぶんようにメモ。

 

メインのジフン手帳。

サブのムーンプランナー。

使い分けは変わらないんだけど、。

 

サブで買ってあったほぼ日手帳weeksは、、使わなそうw

気になって買ってしまった星ダイヤリー2017は、、

まぁ、読み物てきな感覚なんだけど、きがむいたら、、書くかも??

(体調メモ的な立ち位置かもしれぬが。。)

星ダイアリー2017 牡羊座

星ダイアリー2017 牡羊座

 

 まぁ、私はこれ以上は書き物類は増やさないぞ!って決めているので、ほんとのメインはジブン手帳一式とムーンプランナーさんで落ち着くかなって思っております。

食材買い出しノートや家計簿はジブン手帳のIDEAで全然まかなっておるし。

 

家計簿の書き方はかえました。

そうそう!

づんさんの家計簿の本が出たとのことで、早速ゲットしましてー。

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

楽しく、貯まる「づんの家計簿」 書きたくなるお金ノート

 

 読みました。

んで!

今月からづんの家計簿方式に戻りました。

書き方だけ戻して、書いているノートはジブン手帳のIDEAに引き続き書いてます。

まずまず、調子は良いです。はい。

 

家計簿を書く習慣は身についたので、

貯金体質を目指したいなってところですかねー(白目)

とりまづんさん方式で書いてジブン手帳のダイヤリーにも家計簿ページはあるので、

それに毎月の使った額とか書くようにしようかと思ってます。

 

特別費とか税金とかもメモすれば記録になるかなと。

 

さて、、オフ会に行ってみることにしたので、、。

何気に名刺を作ってみようか考えているぞい。(」・ω・)」

 

 

 

 

 

(」・ω・)」少ロットで安いのでw