猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.10.08までのウィークリー。(」・ω・)」ドン! #ジブン手帳同好会

昨日まで何気にブログUPする時間がなかったなぁ。。

今日は有給を施行し、会社はお休み!(`・ω・´)キリッ!

 

ってことでこの間の日曜日までのウィークリー!二週間ぶん(_・ω・)「ドォン !

2017.10.1までのウィークリー!

f:id:mitsukinachiru:20171010100104j:plain

この週は朝霧Jamの準備とか、、鉄工島Fesに行ったり。。

後、週の初めに中途入社された社員さんの歓迎会をしたりとかでしたな。

(´・ω・`)うちの部署は年中人員不足なんですよねw

 

んで。。

2017.10.8までのウィークリー!

f:id:mitsukinachiru:20171010100810j:plain

えー。昨日まで朝霧に行っておりました。

朝霧Jamです(o゚◇゚)ノ

去年はジブン手帳とムーンプランナーさんで、少しづつ計画を立ててスムーズに準備できてたんだけど、、今年は自分のストレス解消メインでやっていたのと、やっぱじっくり手帳Timeが作れていないのもありで、、若干慌てたかなぁ。。(。ŏ﹏ŏ。)。。

 

ちなみに朝霧Jam期間中にも手帳setは持参しましたが?│д・)

また、ちょっと時間作って今回持っていたものをちょっとおさらいしないとね。

(バスの中でも書いたけど。)

 

さて、今週の作り置きの計画と作業をしないとね。('∀')!