猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,10,16までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ #ジブン手帳同好会

朝霧Jamから戻ってきたら。。

一気に晩秋に近づいた気がします。

 

今日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20161016223138j:plain

朝霧Jamから戻り。。

翌日は有給でお休みを取り、、、作り置きおかずを少し作ったりとか、

せっかく買ったお土産をど忘れしたんで取りに行ったりとかー。

昨日はームーンプランナーPDCA基礎講座を受講しに行ったりとカー。

してました。('∀')!レッツアクティブ!

 

あと、ちょっと書き方少し変えた感じかな?

だらだらタイムはあえて書かない方向へ。

 

ムーンプランナーさんの講座は、使い方見直しをしたいなぁって時に、

開催するから助かりますw('∀')!今回も良かった。

んで、ジブン手帳と一緒に使っている率多し!ヒャッハー!

 

ムーンプランナーさんの講座受講感想は別記事で書くぞなもし。