猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.09.03までのウィークリーだ。(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

急に秋が、どんっ!ときましたね。

涼しい。

 

ってことで、昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170904072235j:plain

ツイッタで見かけた。

食べっ子アニア展が気になって、ちょっと忙しめな日だったんだけど無理やり定時ダッシュで見てきた週でした。

www.takaratomy.co.jp

 

ちなみに写真に写っている白いくまは、、当日の戦利品です。

 (」・ω・)」うー!

(/・ω・)/ アニアー!

しました。はい。

 

後は、自分ががっつりのっているジブン手帳公式ガイドブック2018も届き、

ハァァァァァァァァァぁぁぁぁぁ!

恥ずかしさMAXでした。_( _´ω`)_

 

そうそう。

生活クラブに加入してみました。

今日、最初のカタログとか色々届く予定。(*´∀`*)!

いいもの食べたい時、あと米も生活クラブで買おうかなと思っています。

ただ全部、生活クラブで買い物すると高くつくので平日の食事はスーパーにして、

重いものや週末楽したい時は生活クラブで調達するつもり。

welcome-seikatsuclub.coop

延長したのかw お試し食材プレゼントキャンペーン。

お試し食材もいただきました私。

f:id:mitsukinachiru:20170904073707j:plain

豚肉は本当にうまかった。(゚Д゚)ウマー

 

まだ、家にチキンナゲットはあります。

食べるチャンスを失っているだけですw

 

離乳食もあってもちろん、無添加だったはず。

今年の朝霧Jamで食べる食材(肉とか)を生活クラブで揃えてみようと思います。

 

来年のジブン手帳も昨日getしたし、('∀')!じっくり時間作りてぇ。

 

あ!9日(土)のコクヨさんのイベントいっきまーす♪

www.kokuyo-st.co.jp