猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

年明けました。

年明けました。

2020年です。(o゚◇゚)ノあぃ。

 

年末年始は自宅で過ごし。

初詣も近所ですませ。

お出かけは日光日帰り。

https://www.instagram.com/p/B6zWiSrAnWJ/

( ˘ω˘ )きてる、

んであっという間に仕事始め。

 

ジブン手帳も先週あたりに新しいのに切り替えました。

今年度からスタンダード版の紙が変わったんですけどね、今の方がなんとなく、、

「書いてる」実感がある。。。この書き味。。好き・・・。

 

( ˘ω˘ )。<コクヨさん。紙、めっちゃいいで・・・

 

まぁ。そんな感じ。

 

昨年末、地元の友達からLINEで同窓会参加のお誘いがありまして、ずっと参加はスルーしてたんですけれども今回のは参加してみることにしました。

 

実家から同窓会の書類を回収し、今日内容を把握。

返答用の葉書は書いた。

 

会費、、諭吉1枚か・・・・。

開催場所、イヤタカだしな。(秋田ではお馴染みのところですよねニッコリ)

 

しかし、、私。。。。小中時代の記憶がめっちゃ薄いのよね。。

案内状を見て、問い合わせ先の名前を見て何となく覚えているのは2・3名だわ。

 

そんなもんか。