猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

やっぱりサブ手帳導入しました。2017手帳会議

先週末ににゃんわりとこれでいくかなって。。

まとめ記事書いたけど、、。 

mitsukinachiru.hatenablog.com

 

今日、サブ手帳を買ったので来年の手帳はこれで打ち止めにしました。

なので、2017年はこんな手帳で過ごします。はい。

f:id:mitsukinachiru:20160910222612j:plain

 

メイン手帳 ジブン手帳

DIARY

 ライフログ、タスク的なメモ、買いたいもの、今週の作り置きおかずナドナド。

LIFE 

 まぁ、何かあった時用の一生もののメモ的な内容。

IDEA 3冊使い

  1. できたことノート
  2. 家計簿
  3. 献立&買い出し&在庫メモ

 

サブ手帳1  ムーンプランナー

これからやりたいこと、お掃除計画&やめたいこと改善したいこと等メイン

たまに体調メモも書いてたりする。

 

ジブン手帳一式とムーンプランナーさんをほぼ日手帳カズンカバーにセットして運用。

まだ、検討中だけど。。カバーをジッパーズにしようかと考え中。

サブ手帳2 ほぼ日手帳weeks Day Dream

メイン手帳に一気にまとめたら、重量ましたのでw

サブ手帳を運用してみます。

ジブン手帳のマンスリーにも予定とか書いてるんだけど、

こっちにも同じ予定を書いておいて、

ちょっと確認する時にすぐ見れるようにしようかと思います。

 

あとは流石に、メイン手帳を広げることができないけど、

メモっておきたい時とかねw

まぁ、あまりどんな感じに使うかは考えておりませんw

 

それぞれを分けると、3つ使いになるんだけど、

ジブン手帳とムーンプランナーさんはカズンのカバーでひとまとめにしてるから、

ぶ厚く大きめなカズンサイズ手帳1冊と

ほぼ日手帳weeksの2冊になりました。

 

来年1年はこれにお世話になります。

あとは、急に変えたくなったペンをどうするかだな。。

(スタイルFitから変えたくなった。。)