猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

ここ最近の手帳・・

( ˘ω˘ )ふぅ。

 

10月に入り、在籍している営業部門の営業事務職が、

本格的に私一人だけとなりまして・・・。

 

(数ヶ月前までは、派遣含めて3人いた)

 

定時上がりを決めれなくなってきております今日このごろ、、

いかがお過ごしでしょうか?

 

ここ最近の出来ことをつらつら書こうと思います。

 

ジブン手帳用の革カバーを増税前に買いました。

楽天店舗で増税前のバーゲンを開催していたので、思わずポチりました。

ブラン・クチュールさんです。

https://www.instagram.com/p/B2ylzMag_zg/

( ˘ω˘ )増税前にカバーかえました。 #ジブン手帳 #ジブン手帳同好会

 

ナチュラルにしました。

私、これにムーンプランナーとか結構挟むほうなので、

IDEA3冊ほど挟んでも大丈夫なように調整いただきました。

 

( ˘ω˘ )少し、中身を断捨離しようと思ってますが満足です!

今はジブン手帳と一緒にムーンプランナー2冊と家計簿用IDEA1冊を挟んでいます。

カバーの内側にはカード?ホルダー&チケットホルダーをつけて、バタフライストッパーも追加しました。

 

バタフライストッパーはある程度、伸び縮みできる仕掛けになってましたので、お手持ちのペンはある程度、対応できると思います。

まぁ、心配な方は注文する際にご相談をって感じかな?

 

ここ半年、猫一番で生活していたので、、、家計管理が若干乱雑気味。

今日からちゃんと何に使っているか客観視する意味で、づん方式の家計簿復活しました。

とりま、1冊にまとめた方がいいかな?と。。

なんで、IDEA挟み込み復活。

 

相変わらずパンパンな手帳です。

 

猫記録用を使っていなかったほぼ日手帳に書き込み始めました。

相方に、、猫記録用が欲しい、、てか書いて!!

みたいなことを言われまして・・・。

(あれ?つけへん?というけども、自分ではやらん・・・。)

 

検討した結果、使っていなかったほぼ日手帳のアヴェイク後半ぶんがあったので、

これに投与記録とウンチョスメモを書き始めました。

 

家置きです、

 

とりま広げておけば、見るかと。

 

仮運用なので、他にいい方法があればそっちにするかもです。

 

まぁ、、こんな感じかなー。