猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.09.24までのウィークリーだ!(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

ホットヨガを初めてみたのはいいけど。。

ホットな環境は私の体質には非常によくないのでオススメしないというかうやめて!と漢方薬局の方に言われてしまった者です。

_( _´ω`)_今週はホットヨガまだ予約してないw

 

様子見です。はい。

 

ってことで24日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170926215308j:plain

 

生活クラブの使用を本格的に開始しました。

www.seikatsuclub.coop

まぁ。。個人宅配な生協です。

組合費用はかかるけど。。とりま言えることは、、。

(@ ̄ρ ̄@)うまい!

 

特に農産物はハズレはないと思います。

毎週決まった曜日のみの注文書回収&配達だけど、

留守中でも保冷箱は買ったが、冷凍物や冷蔵物はドライアイスや保冷剤?も入れた上で保冷箱に入れてくれるので、そんなに夕方ごろの帰宅であれば全然大丈夫!

 

美味しいけど、安くはないので。。

予算を決めて活用するつもりです。(「・ω・ )「にゅふ!

 

 

 

 

いや。。ほんとにミニトマトがまじうまかったんじゃ。。

(スーパーの値段とそんなに変わらなければ、、生活クラブの方買う。)