猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.05.01から05.14までのウィークリーだ。             (」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

_( _´ω`)_。。胃腸の具合がいまいちなのに食欲は旺盛です。

ってことで二週間分!

まずは2017.05.01〜05.07までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170515221456j:plain

 

千葉、茨城方面に行って神社巡りしつつの御朱印ゲットなんかしてました。

うなぎうまかったです。(゚Д゚)ウマー!

あと、とっても行って見たかったエシレバター直営店で販売している、エシレバター50%配合されたクロワッサン(無塩バタータイプと有塩バタータイプがある)をゲットするべく、1時間ぐらいならびゲットしました。(゚Д゚)ウマーですた。

その影響か。翌週から胃腸の具合がいまいちなのでした。(実は今も)

 

2017.05.08〜05.14までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170515221917j:plain

実は先週、ちょっと体調がちょっといまいち。

生理前だったんだけど、PMS(生理前症候群)が謙虚に悪化してでた感じでしてね。

仕事ができなくなるほどではなかったけど地味に吐き気というかまぁ、これがつわりというものか!という感じの症状が出たのでした。

生理くるのもちょっと初めて不安になるほど、遅かったしね。(^◇^;)。。

そんなこんなで、先週末ぐらいからメインの食事がややお粥率が高くなるのでした。

今も、胃腸は完全復帰ではないのです。。_( _´ω`)_。

普通にはらへで食べたいものあるのにー!ムキー!

 

そんなこともありまして、、飲んでる漢方薬も変わったのでありました。

https://www.instagram.com/p/BUEXDu8lF2L/

来週の木曜日まで飲む漢方のラインナップはこちらです。①いかにも中華系な画がある奴。(クソ苦い)私にとってはよい睡眠を確保するため!あと、痰が下に降りない感じのをスムーズに。(だったはず)②ピンクのこの中では1番単価が高い高級品。。一粒、150円..カエルの卵の薄皮?等々入ってるそう、。特効薬で肌を整える!③一番下にある横な袋状の奴。シナモンのような、、スパイスちっくな味。これは朝晩。ホルモンバランスがみだれ気味なのでシロップタイプからかわった。溜まっている血を流す!(`・ω・´)キリッ! _( _´ω`)_ 胃腸を整えるため、明日のお昼もお粥かなー。今週末はちと下痢気味だったし。(おかげで体重落ちた)