猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.04.17から2017.04.30までのウィークリーだ!(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

えー。GW最終日のまったり胃腸を休める日なので、

一気に2週間ぶんドーーーーン!(」・ω・)」!

 

2017.04.17-23までのウィークリー

f:id:mitsukinachiru:20170507115539j:plain

この週は、漢方薬局に行った週だったからその時にメモったものもタスクメモ欄にかきこしております。はい。

業務中のおすすめなお茶とか、おすすめの食用油とか諸々。

このころから、クロワッサン熱が勃発しているため、成城石井に立ち寄りしてたりしました。_( _´ω`)_

 

2017.04.24-30までのウィークリー

f:id:mitsukinachiru:20170507120706j:plain

だいぶ、久々に超会議に行きました。

前に行ったのは、、初回か、、2回目ぐらいの時だったけど、メイン会場の雰囲気が協賛企業色?強め?てか、万人受け気味な印象でした。

(_・ω・)_バァン!フード!!つまらんではないか!!!なぜに!謎フードを作らないのか!

 

ってことで、一番ニコ動色が強く安心できるカオス感は離れのフロアの方でした。

あ!超歌舞伎も見ました。まぁ、、音響、プロジェクションマッピング共にすごいという印象でした。(金賭けてんなぁー)

そうそう、このタイミングで「ズボラヨガ」をやり始めてみたりとか。

スキンケアアイテムも見直したいなぁってのもあって、予算だてのメモをがっつり書いております。

あとは、ずっとそのまま放置してた不要PCをappleの処分センターに出しました。

_( _´ω`)_ さて、午後もまったりしようかな。