猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,07,31までのウィークリーとちょい日記  #ジブン手帳同好会

(」・ω・)」今日、投票してからお出かけしよーとしてー!

 

(」・ω・)」投票終えて、歩き出したら土砂降りにー!

 

(」・ω・)」一旦出直して外出しました。。

 

_( _´ω`)_ ナチルです。

 

とりま。今日までのウィークリーをどん!(」・ω・)」!

f:id:mitsukinachiru:20160731225327j:plain

相方がお初のトーホグ(東北)さ行ってたので、

金曜日の夜に猫たちのお世話なんかしてました。猫かわいい。

そんな金曜日、、夕方、、職場の勉強会があったのでちょい残業デーでふ。

_( _´ω`)_

 

そんな週末なので、今日は朝から作り置きのトイレ掃除とか、

土曜日できなかったことを詰め込みデーでした。

そして、ゲリラにあいましたw_( _´ω`)_

 

そんな今日はなんとなく、本屋に行きたくて丸の内の丸善にふらりと。。

 これ、衝動買いです_( _´ω`)_。

たまにコーヒーゼリーを作るんだけど、、

簡単にできる範囲で、レパートリーを増やしたくて。

カルピスゼリー。。そそられる。。(^q^)!

そんなことを書きつつ、、

なんとなく今後やりたいこと。(ぼんやりと)

名刺デザイン(昔、試しに作ったやつをほじくりかえす)

住居用洗剤各種を、、セスキやクエン酸、できたら、、

食器用や洗濯用も1つの洗剤から応用ができるか、、ちょっと試したい。

_( _´ω`)_!!!

 

_( _´ω`)_。。やってみたいけど。むむ!