猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,08,7までのウィークリーとシン・ゴジラみた。  #ジブン手帳同好会

もぅ。すっかり猛暑。ι(´Д`υ)アツィー

ナチルです。

今日までのウィークリーを(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20160807225811j:plain

 

なんとなくだけど。

お天気てきな、ちょいイラストを落書きするようになりましたw

まぁ、これは気が向いたらです。

あとは映画とか、ネット番組なんかを見た時間?は、

紙用マッキーのオレンジで書き込みしたりしてマスタ。(これも気分です)

 

今週はドミューンで卓球出てDJ聞けたし

→翌日も仕事なので途中で切り上げましたが、、、(´;ω;` )

相方が、「シン・ゴジラ見に行く!」ってことになり、

昨日見たりとかしてました。

 

しかし、シン・ゴジラ、、よかったです。

映画とかってさ、いろんな大人の事情とかで、

無駄な演出(恋愛要素を入れるナドナド)が滲みててる時あるけど。。

シン・ゴジラはそんな要素全くなくて、、なんだろう。。

 

(^q^)庵野さん!思う存分、

自由に映画作りましたよね!

 

ぜってぇ、最終的に楽しかっただろうなぁって思いましたw

リアリティだったし。

最後のテロップの協力企業さんにさー。。

「アジア航測」ですよ!!がちや、、。

 

あと、ゴジラを抹殺する作戦会議のBGMが何気に、

エヴァの楽曲を使っていたのもなかなかよかったです。

 

ちなみに。。

シン・ゴジラこれから見るかた、、

4DX対応の映画館がご近所にあれば、、4DXで見ることを非常にオヌヌメです!

4DXよかったです。。これは、、本当にこっちで見た方がエェ。