猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.08.20までのウィークリーだ。(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

_( _´ω`)_。。うっかり、、

 

ハロコンにいくのを忘れるところ

だったぞい。

 

ってことで昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170821222854j:plain

 

しっかし、、あんだなぁ〜。。

おやつがやめられねぇ。。il||li (OдO`) il||li

 

そんなところ。

 

もう少しで、ジブン手帳公式ガイドブック2018発売ですな。

私は今日、アマゾンで予約しました。

ジブン手帳公式ガイドブック2018

ジブン手帳公式ガイドブック2018

 

 今から、どんな内容になっているのか楽しみです(・∀・)!!

 

あと、手帳も今日、、LOFTのオンラインショップで予約しました。

loft.omni7.jp

店舗に行こうかとも思ったんだけど、ここ最近帰りにLOFTとかに寄る気力がない(汗)ので、、コンビニ受け取り(セブンイレブン)だと送料かからないネットショップで予約したのでした。

 

IDEAとかインデックスとかは、店頭で見て買おうかな♪

フッフー(*´∀`*)ー!