読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美月 那智琉の日記とか

手帳とか日々のやりくりとかとか。要は雑記。

冬のハロコン行ってきた(」・ω・)」!kaleidoscope公演

お正月の風物詩といえば。。

中野サンプラザで

Hello!ProjectのLive!

って事で参戦してきました。

 

kaleidoscope公演の方でしたが。

https://www.instagram.com/p/BOya9HRBlB6/

アイドルを愛でるために。。_( _´ω`)_きたー!

 

FCの先行チケット販売時はBパターンとなっていた。

kaleidoscope version

まぁ。。こっちはシャッフルユニットでの楽曲披露、

各ユニット&グループはメドレー中心の曲披露な感じ。

オープニングからダンス部のダンス披露だったので、、

ん???とちょいびっくりでしたね。

 

ダンスは相変わらずすごいんですけどね。。

(いつものOPをイメージしていたので。。ちょい残念)

 

さて。今年でモーニング娘。結成。20周年。。ってことで、

現メンバーでの「愛の種」を聞くことができました。

どうやら、、この楽曲はずっと披露はしていなかったようでした。

(禁断の。。。とネットで沸いておった)

 

そんな事で、kaleidoscopeの方が昔の楽曲も多かったようで。。

ユーチューブしか見た事がなかったジュースジュースの楽曲も聞ける事ができたし、こぶしの懸命ブルースも生はよかったです。(。´Д`。)〜♡

 

ツバキのデビュー曲で初恋サンライズ初聞き。

こっちの方が自分的には好みだし、、モー娘。の武道館の時にも思ったけど、、格段によくなったなぁって。。ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

モー娘。13期メンバー。も見てきたお!

 私め。。モー娘。秋ツアー。。ファイナル公演で、、。

13期メンバー発表を間近で見てからは、、

(_・ω・)_バァン!<これからは!!かえでぃー推し!だ!

 

そしてメンバーとしての初参加のハロコン!

かえでぃーもちのこと、、ヨコヨコ(横山ちゃん)もダンス経験はあるとはいえ、すでに遜色なく踊れている。。 (  ゚Д ゚) !!

後半のモー娘。のメドレーは、サンバチックでメンバーカラーが施された衣装だったけど、かエディーはすらっとしててスタイルの良さが一段と際立っておりました。

それにものすごく楽しそうじゃった。(ほっこり)

 

ちなみに会場限定ピンナップのかえでぃーをゲットしようとしたら、、

すでに「sold out」でした。ヨコヨコも。。(。ŏ﹏ŏ。)!!

びっくりです。。

ってことでゲットしたグッズはこれ。

https://www.instagram.com/p/BOzPr-SBBRg/

_( _´ω`)_ ピンナップが品切れだった、、。むむむ、、。

 

https://www.instagram.com/p/BOzQGQaB-se/

_( _´ω`)_安定のまるわかりと、、初めてかってみたビジュアルブック。ふむ。

モー娘。春公演の初日は行くので非常に楽しみですなー。

しかし。ひなフェスの先行は珍しく落ちたので、一般かなー。(˙3˙)

それより、新メンバーのお披露目イベとかやんないかなー。