猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.1.1までのウィークリーだ。(」・ω・)」ホイ<新年一発目 #ジブン手帳同好会

えー。年明け一発目のウィークリー。。

 

だ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170102231119j:plain

 

ってことで。

あけおめ

ことよろ

です。

 

年越しは相方と過ごしており。。

日光に行く話も持ち上がっておりましたが、

横浜八景島に行ったらそれで満足してしまい。

結局、相方の自宅近所の神社にお参りしたりとか、

すき焼き食べたりとか、、結構だらだら過ごしておりました。

 

ちなみに昨日、すしざんまいで食べておりましたら、、。

社長さんが来ました。毎年恒例だそうだ。

つか、店舗の店長さんはじめ、、店員さん達が自由すぎて面白かったですwww

(サービスで、美味しい日本酒をいただきましたw)

 

あ。明日はアイドルを愛でる日です。はい。(中野に行く)