猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

乾燥するこの季節。。(´・ω・`)。。

元々、アトピー&乾燥肌なんだけど。

すでに30代なかば。。

お肌のことも若干気になります。

(´・ω・`)そんなお年頃です。

 

だけど、基本的に高価な物は買わない、、

特に毎日のお手入れで使う物はプチプラで決めこんでおります。

(o゚◇゚)ノあぃ

 

毎日のお手入れ。。

無印良品の化粧水(高保湿)でかい方でバシャバシャ。

乳液も無印、洗顔フォームも同じ無印

んで、クレンジングオイルだけはファンケルです。

 

しかし、冬になると乾燥がきになる。。

以前、ニベアを夜だけ顔面塗りをしてみたんだけど、

今はしなくなりました。

そして、昨日から「マダムジュジュ」を試しております。

今のところ、乾燥感はない><!

超しっとりなんだけど、ベタつきはないので、

しばらく使ってみます。お値段も安いしね♪