猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,09,25までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ 朝霧Jam準備だ!(」・ω・)」ホイ #ジブン手帳同好会

えー。

雨ですねぇ。。(˙3˙)。。

 

今日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20160925222046j:plain

シルバーウィークでしたけど。

まぁ。社畜の私はフツーに出社しておりました。

(有給がないだけですw)

 

あとは。朝霧Jamに向けてのキャンプ用品まわりを去年よりも少し充実させるべく、思い切ってちょいと調達とかしてました。

去年の手帳はほぼ、、仕事メインのみでしか使っていない状況であまりプライベートで手帳を使っていなかったんですよねぇ。

(ほぼ日手帳を放置)

 

今年は、プライベートを完全にジブン手帳とムーンプランナーさんで運用しているおかげか、わりかし計画的に準備できてると思いまふ。うん。

(と。。。信じるw)

 

さて。。

来週はジブン手帳のトークライブも行くし!

朝霧もあるし!

今週中に準備をまとめていかんとね!(`・ω・´)キリッ!

 

先手ですよ!先手!

 

そうそう!ムーンプランナーさんが10月1日で秋冬版に切り替えに合わせ、ジブン手帳にかけているカバーや使用しているペンを別のものに切り替えます!

新月に新しいのを下ろすスタイルでw

 

フッフー