猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

時間とお金に余裕を持ちたい。_( _´ω`)_!

皆様。お盆ですね。

_( _´ω`)_私は、、、。

 

特になにもしてません。はい。

 

有給がないので、実家には帰らずです。

さてさて。

 

朝霧Jam。

smash-jpn.com

 一昨年ぐらいから参戦してて、今年も参戦確定ってことで、

資金を少し、貯めねばじゃね?ってのと、、

夜に近所のスーパーにいっても遅くなると、それ大丈夫?てきな野菜しかないのが気になりーの、、割引なお菓子を買ってしまいーので、、、チリツモ無駄使い。。

 

(~_~;)。。。。

 

1日の有効時間とお金に余裕をもたせるべく、

ネットスーパーを利用してみようと検討してました。

 

特に食品。

 

イオンとヨーカドー、両方いけるとわかり、、

支払い方法と配達時間をみくらべた結果。

 

ヨーカドーを今度、試してみようと思います。

決め手は配達時間が遅めな時間まで対応してたから。

www.iy-net.jp 

エリア該当店舗のイオン、配達時間の遅い時間が、18時から20時なんですよね。

(担当店舗によって若干異なる)

 

_( _´ω`)_私、、帰宅が19時ぐらい。

 

どんなに頑張っても18時台はいない、

いない時に来られるのは嫌だなーっておもったんで渋々却下、

なので、19時移行の配達OKなヨーカドーを使ってみます。

しかし、nanacoカード支払いができないとは、、。。

できたら、どんなに便利か。(ポイントは貯まるようだけど)

 

しかしうまくいけば、会社帰りに重い買い出し荷物持たなくて済むだろうし、

ネットで選ぶから余計な物を買うことも少なくなる=節約!

これを狙ってますw(送料も考えてみても!)

 

時間に余裕も生まれるし。

('∀') ←出来るだけ平日はまっすぐ帰りたい。

 

出来るだけ。。

面倒くさいのは避ける方向で!!

(`・ω・´)キリッ!