猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,07,24までのウィークリー  #ジブン手帳同好会

(」・ω・)」<2016,07,24までのウィークリーだ。(」・ω・)」ホイ!

 

f:id:mitsukinachiru:20160724222400j:plain

(」・ω・)」<お古にになってきたのを買い換えたりとかー!

 

(」・ω・)」<家でまったり、うめぇコーヒー飲めるようにしてぇー!

 

とかで、買いすぎました。_( _´ω`)_。。(チーン)

 

最近はちょっと早めに寝れるようになってきたかな???

1日の締めくくりな手帳Timeは朝より時間をかけなくなったかのぅ。

その変わりに金曜日はちょい時間をかけますが、、

平日は朝の手帳Timeに回すときもあります。。(プチデコラッシュペタペタとか)

 

_( _´ω`)_。明日からまたお仕事にゃ。

 

_( _´ω`)_!ポケモンGOは、、まぁ。。ぼちぼちやってるw

 

_( _´ω`)_フッフー!