猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

40歳モクゼンで。

イラストスクールは現在、夏休み期間中です。(`・ω・´)キリッ。

今週末は相方が東北へイベント的なものに参加でいない週末。(通風と共にいった)

 

私は、某スタバでドヤリングを決め込んでおります。

(ただ、ぼーっとしていたいだけだけど。)

 

さて、そんな自分の時間があるこの週末。

私的にこれからの人生どう生きようかな・・・とわりかしちょっとだけ真剣に考えております。

 

現在、38歳。だけど、早生まれなので学年的には今年39歳の人と同学年。

とーすると来年は四十路なのですよ。

 

独身、子なし、派遣(契約社員応募決め込む)な事務職、イラストスクールで受講中

んで持ち家なし。

 

さてはて・・。

 

できれば、会社勤務のお仕事の他に収入を得られるようにしたいんだよね。

イラストスクールはちゃんとスクールに通ってみたい!ってノリだけだったけど、今はちょっと収入を得られるまでレベルをあげて見たいとぼんやり考えてます。

 

 会社勤務以外の活路をって思っているのも、、何と無くこの先、、会社勤めだけでは無理があるような気がしているんですよね。。なんとなく何と無く。。。。。

 

あと、私自身、、、正社員にそんな希望がなくてですね・・・。

 

なので生涯働ける「何か」が欲しいなって。

 

そうすれば、都心じゃなくても暮らしていけるだろうし。

 

とりま、私自身の目標としては。

健康寿命を延ばす!

・会社勤め以外の収入を作る。

 

この2点かな?

 

まぁ・・あとは・・・できれば、縁側のある家に住みたいかな?

(「・ω・ )「!