猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

イラストスクールに通います。( ˘ω˘ )!

昨年末頃、ホットヨガは私の体質には合わない、、

ってことで数ヶ月でサクッと退会し。

 

月1万だったら・・どうせなら「強制的に絵を描く時間を作りたい」と、

イラストスクールを探し、、見学もし、、、。

イラストスクールへ来月から通うことが確定しました。

www.pale.tv

 

ここの「イラスト基礎コース」にかよいます。

最初、月謝制の教室てきなところを探していたんだけど、イラストレーションてきなところが見つからなくて、、(^_^;)。。(イメージに合わない・・)

ここもとりま、授業の様子を見学しようと見に行きまして、、

「あー。。かきてぇなぁ、、楽しそう。。」と思ってしまいまして、ジブン的家計管理計画を実施した結果、受講料も今からだったら貯めれる!!と1月に決め込み。。

 

受講料を収め、、今日、、確定書が届きました。

初日は15分程度のガイダンス後に早速実技だそうです!

当日までに画用紙とB以上の鉛筆と画板を用意せねばw 

 

 

基礎コースは講義もあるけど、毎週何かしら描くことになります。

それに先生によっては事前に課題も出されるようだし。

 

まっ!スクールが始まったら、ジブン手帳で時間や持ち物ナドナド・・

やりくりがむばろうと思います☆

 

1年頑張ったら、、翌年には・・・

イラストコースも受講するか決めていこうと思います。

 +。:.゚╮(o╹ヮ╹o)╭:.。+゚

 

がんばるぞい♪