猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.11.12までのウィークリー!2週間分(_・ω・)「ドォン ! #ジブン手帳同好会

今日、ちょっと通院の為、有休消化も兼ねてお休みしたので

ブログカキカキの時間が何気に確保ってことで

2週間ぶんまとめて(_・ω・)「ドォン !

2017.11.04までのウィークリー

f:id:mitsukinachiru:20171115222706j:plain

この週、、

担当もちの社員さんがまぁ。。休職。

ちょっと頼りにしている別の社員さんが遅めの夏休み。

その上司でもある部長が、忌引きというトリプルパンチ!

なので、役割が違うけど同じ客先を担当している社員さんと、

私でなんとか仕事を回していた週でもございます。( ˘ω˘ )。。

なので、ちょいと心の叫びをマイルドライナーグレーで書いております。

 

2017.11.12までのウィークリー

f:id:mitsukinachiru:20171115223234j:plain

先週はまぁ、、休職中の社員さんが途中までやっていた案件を私が引き続き続行している状況は変わらず。。。( ˘ω˘ )。。本当に人員不足だよね。。

遠回しに直接雇用のことを聞かれたけど、あまり考えていないんだよね。

しかも内勤営業職は、、、、。(残業多いし。。)

そんな調子ですな。ただ、派遣のままってのもちょっと考えているが、次はどうしようかってのがちゃんとまとまっていないんだよねぇ。

家庭の医学的なレベルで、中医学の知識も習得してみたいし。悩ましいところ。

( ˘ω˘ )!