猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.10.22までのウィークリー。(_・ω・)「ドォン ! #ジブン手帳同好会

なんとなく。ブログを書く時間ができておらず。

二週間分!昨日までのウィークリー(_・ω・)「ドォン !

2017.10.15までのウィークリー

f:id:mitsukinachiru:20171023223205j:plain

朝霧Jamから帰ってきて、翌日は有給でお休みし大洗濯大会!となっておりましたw

ただ、テント干したいんだけど。。

まだ、、干せてません。。しかも今週末も天気がいまいちときたもんだ!

 

2017.10.22までのウィークリー

f:id:mitsukinachiru:20171023223445j:plain

いやぁ。。本当に雨ばっかりで、、洗濯物が乾かないwwww

そんな週末にはムーンプランナーの応用講座に参加しまして、

ついでとばかりに生活クラブの直営店を覗きに行きました。

世田谷は滅多に行かないので。。。(^_^;)

あと、昨日はちゃんと投票しに行きました。

 

今朝は電車が地獄の予感がぱないってことで遠回りだけど、別路線+徒歩で回避しました。激混みいやん。。。

 

(´・ω・`)