猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.08.06までのウィークリーだ。(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

台風きてますねぇ。。

 

お盆休み?社畜なのでカレンダー通りです。

(会社の業種はカレンダー通りの営業が一般的)

ってことで昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170807075325j:plain

 

ここ最近、ちょっと作り置きの品数を増やしたからか、時間がかかっているぞ?

基本無理しないを目指しているので、翌日の日曜にもちこしもしてます。

ただ、、やっぱ作り置き作業DAYの前日にはメニュー決めと食材は用意しておきたいなぁって思ったのでした。はい。

しかし。。。

完全に主婦と化しているなぁ。

だけど、作り置き作業の後にまた夕飯とか考えるのはぶっちゃけ億劫だ。

さっと作れる系を事前にピックアップしておかんと無理ってことだな。うん。

 

 

_( _´ω`)_。程よく楽な方法で生きたい。