猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017,07,23までのウィークリーだ!(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

中古でも余裕のある大きさの冷蔵庫は良いですな。

詰められなかったものまで入ってだいぶスッキリ、、。

ってことで昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170724221351j:plain

引っ越ししてから約1ヶ月過ぎましたね。(そういや)

一人暮らしの時より、家事にかける時間が増えて、、手帳Timeに時間をかけられていないなぁ。。やっぱ。。_( _´ω`)_。。

 

後、普段このままデカイ手帳を持ち歩いているんだけど、なんとなくコンパクトにしたい欲求が出てきました。

どうしようかな。

IDEAを一部、、家置きにしようかなと検討中でございます。

 

 

_( _´ω`)_あと。。。甘いもの食べ過ぎた。。米粉スイーツを覚えようではないか。