猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.06.04までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

今日、帰る時間帯にゲリラりましたね。

私はかろうじてゲリラは免れました(*´∀`*)!

 

ってことで昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170605211923j:plain

 

まだ、、なんとなく胃腸が気になって、、。

お昼ご飯をお粥とおかずにしたら体重が減りました(汗)

なんとなくあかんなと思い、普通のご飯に16穀米混ぜたいつものご飯に戻しました。

あとは、新宿思い出横丁のカブトとかそこから側にあるやきとん?のお店で食べたりしましたな。週末。(食べ過ぎた。。)

ちなみにやきとんのお店は女性だけの入店がお断りのお店だったな。

 

お願いことも週のはじめ早々に完了させたし、電気ガス水道の停止手続きも完了させたしまずまず!引っ越しまで日にちが迫ってきました!

おかげで、もう少しで生理がくる予定なんだけど「PMS」が若干辛い方向で出てきたしんどいぞい。。_( _´ω`)_。

先月から、つわりちっくな吐き気?ムカつきがくるのよね。

今回はまだましだけど、、、なんだかなー。

 

今度、漢方薬局に行った時に相談するか。。