猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.03.26までのウィークリーだ!(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

今週、、まだ、、体調が本調子ではなかったのと。。

おいらが担当している社員さんがほぼ1週間ドクターストップがかかっていたので、珍しく仕事が忙しめでした_( _´ω`)_フヒー。

 

なので、1週間遅れで。。(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170402191543j:plain

ムーンプランナーに書いていた。

密かな願い事。。

 

電気グルーヴのLIVE!

ツアーファイナルに参戦!

しかも。。おいらのバースデー!イェイ!

 

一人で参戦する勇気がなかったので、相方道連れです。

MC自由すぎw 超楽しかった。(*´∀`*)!

週の前半は、喉が激ヤバだったので漢方薬局で喉のガラガラ解消なシロップを購入するのでした。(おかげで週末にはほぼ改善!)

 

ここ最近は、ぬか漬けきゅうりの古漬けがはまり気味w

今年でぬか床ちゃんは1年過ぎ、2年目突入。

暖かくなってきたし、本格始動かなーぬか床ちゃん。