猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.2.12までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

(_・ω・)_えー。高熱を出したあとにですねー。

 

(_・ω・)_人生初。ヘルペスを発症しておりました。

 

ってことで、今日までのウィークリー(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20170212220020j:plain

 

この前週の中頃に、急に首の後ろあたり痛いなぁ。。

って思ってたら、唇に違和感。

次第に口の中が荒れてきまして、月曜にちょこっと大きめの病院に行ったのですた。

 

木曜日ぐらいにだいぶ症状が治り。。

金曜日にタダ飯ランチにいけましたー!(´;ω;` )ブワッ!

 

もう少し、健康に気をつかおう!!(切実

 

ムーンプランナーさんの見直し。

あと、土曜日が満月(蝕)だったから、前の蝕(去年の9月頃)とか、

前の獅子座の新月(8月頃)を振り返っていて、、。

8月の新月で。

  • 朝霧Jamの計画かなー。
  • 掃除は、セスキ、重曹、クエン酸でシンプルへ。
  • 本当に欲しいものだけ買う

とか書いておって。

 9月の蝕(新月期、満月期)で。

  • 朝霧Jamに向けて、お金のやりくり色々お試し。
  • 掃除や買い出しも無理なく楽な方法へシフト。

_( _´ω`)_ふむ。

 

そんな感じで、今年はお金のやりくりを見直したいなぁって考えておりまして、この本を急に買って読み込むことにしたのでした。

正しい家計管理

正しい家計管理

 

 

次のお賃金でこっちも購入予定!

正しい家計管理・長期プラン編 老後のお金

正しい家計管理・長期プラン編 老後のお金

 

 _( _´ω`)_ この本たちは一生もののような気がする。。。