猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

二年か三年で、、働き方を変えないとなぁ。と。ぼんやりと。

ここ最近、、急になんだけど。。

 

やっぱり、四十路までには働き方を変えないとなぁという思いにかられております。

とりま、今は派遣で生活しているんだけど。

 

一番経験のある業界はここ数年でだいぶ、吸収合併?が多くて、、

そうすると、、人員削減とかも結構多いんですよね。

今の職場も実は、親会社が変わりまして今は普通に業務をしてるけど、この先どうなることやらわかりません。本当に。

 

なんてのもあり、、のと、、

私自身、業務中の独り言が激しいのは自覚しているんだけど。。

(できるだけ、抑えようとしているが。。。)

 

なんか、、1人。。

他の人と私との対応が違う気が。。嫌っているのはいいんだけどねぇ。。

対応違いすぎて!

仕事がしづらい!!!

 

そんなこともありまして、、んー。もっと大人な対応ができぬものかと悶々。

明日は上司との面談があるので相談はするつもりだけど、

改善が見込めなければ、次回更新時にちょっと考えようと思っているし。

 

少人数の部署なだけに、こんなことで悶々とするのもつかれるし、

一人だけのご機嫌を伺うのもなんか違う気がするし。

 

まぁ。そういうこともありまして、、

派遣で働くのもなんとなく、、限界があるかもなーとも、

昔みたいにずっと同じところで派遣でいることもできないしね。

 

こんなこんなで、ちょうど明日の夜は満月。

ムーンプランナーさんでいうところの計画の総見直しデー。

これからのことを見つめ直す日にちょうどいい時期。

 

2年か3年先のことを再整理しようかな。

 

んで、次の新月に計画をくみこもうかな。

ふふ♪