猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

アップアップガールズ(仮)の武道館LIVE見てきた。

アップアップガールズ(仮)。。の武道館LIVE。

実は、昨日参戦してきました。

f:id:mitsukinachiru:20161109221559j:plain

 

いやぁ。いってよかったです。はい。

席はいつものとおりにファミリー席。

 

1階スタンドの一番前ですた!イェイ!

まぁ。武道館講演が決定したって知った時。。

 

多分、ハロープロジェクトのファンクラブでも

先行チケット販売があるだろうなと踏みまして、、。

販売開始と同時ぐらいに申し込んでいたのでした。

_( _´ω`)_。。ふふ。。

 

前々からお気になグループなんだけど、コアなファン?が多いから、

一緒になってはしゃぐことが超苦手なわたしは、、ちょい躊躇。。。

前に見たのも。。何年か前のニコニコ超会議のアイドルライブとかだったし。

 

中野サンプラザの講演も見たかったけど、一般がソッコーで完売したんだよね。

そんなこともありまして。。。

彼女たちの武道館ライブがどんな状況になるのも楽しみだったので恐る恐る参戦。

 

やっぱりモー娘。のライブとは雰囲気が違う。。

なんだろ。。アリーナ席のみなさまの準備運動に余念がない感じ。。(え。。)

 

メンバーも全力でしたが。。

ガチファンの皆様も全力。。

 

圧倒されたライブでしたなこれは。

 

佐保氏は氷柱割成功するし。

最初の楽曲で、三味線演奏者も出るし。

神輿が出るわ。

真ん中のお立ち台にファンと一緒に踊るわ。

小夏さんはLEDの全身スーツで踊るわ。

ゆるキャラもでて踊るし歌うし。

 

まぁ。盛りだくさん。

 

ラスボスの衣装も借りたとも言うし。(一部のみ)

 

もりもりなライブだったけど、

最終的に思ったのは盛り上げがうまいってのも痛感。

あと、前より歌が全然安定していてうまい!

あんなに踊りまくっているのに!

 

非常に楽しいライブでした。行ってよかった。

 

あと

 

あのライブにハロプロエッグだった人たちが集結していたようで、

ハローの現役メンバーも含めて、、同窓会状態。

あの辺に固まっていたのがそうかな?ってところがありましたが、

現役メンバーたちのブログに写真が上がっていてほっこりしたのでした。

 

歴代のハロプロエッグのマネージャーさんたちもいたってのも書いているの見て、

あー。どうりで関係者っぽい人たちが多いなって思ったのでしたw

 

いやぁ。二回めもあったら行って見たいのぅ。