猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2016,10,9までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ 盛りだくさんウィーク #ジブン手帳同好会

えー。

まぁ。。盛りだくさんな1週間だったなぁ。。

 

先週のウィークリーだ(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20161011221418j:plain

 

月曜日にトークライブにひっそりと参戦しましてー。

その週末にはー、、朝霧Jamに参戦しておった。

 

そんなプライベートは慌ただしいウィークでしたw

 

暴飲暴食のキャンプインフェスは、 

さすがに手帳かきこはおやすみしてましたので、こんな感じです。

だけど、移動中のバス乗車Timeに書いてたりしてましたw

(持って行ったんかいwww)

ただ、大事な手帳なので完全防水専用袋にコンパクト仕様で持っていきました。

これに入れて。。

製品 - ISUKA - イスカ 寝袋・シュラフの専門メーカー -

 

まぁ。現地で雨まみれになったので、、これに入れて正解!

浸水は免れましたとさw

 

あ!ジブン手帳トークライブでいただいたお土産で、

ボールペンを早速、、このフェスに持っていき使ったのでした。

 

('∀')!フッフー!