猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

来年(今月から)はちょいと無謀な使い方に変更!手帳会議。多分最終決定

気が早く。

既に来年の手帳(ジブン手帳2017)をgetずみ。

ナチルです。(o゚◇゚)ノ!

 

さて。

ほんとは新月の前までにある程度、来年の手帳の使い方?

まぁ。俗に言う「手帳会議」をにゅるりと済ませていたのですが。。

 

mitsukinachiru.hatenablog.com

mitsukinachiru.hatenablog.com

 

新月を迎え、、家計をもすこしちゃんとしよっ!って決めたとたんにですねぇ、、。

今まで、ソレゾレに分けてつかっていた。。

 

  • 家計簿(ほぼ日手帳)
  • 献立ノート(ほぼ日手帳weeks)

 

これらを、、ジブン手帳のメモ帳であるIDEAへ移管しようかなと思いつき、

とりま試しに実行はじめました。めやすは、今週から1ヶ月。

 

ジブン手帳はソレゾレ分冊式なので、メモ帳も一緒に挟んで使うことも前提なんだけど、、結果的に用途ごとのメモ帳を分けてはさんでいるので、、。

 

厚みがまし。。

重みもましました。はい。(^◇^;)。。

 

LIFEやムーンプランナーさん2冊も挟んでいるしな、、( ̄。 ̄;)。

ムーンプランナーさんはちょいと次の月から秋冬版にはいる移行期間的なので、

10月すぎまでは入れておきたいしぃ。

まっ。しばらくこれでいきます。

 

ただ、メインがおもくなったのでw

サブでほぼ日手帳weeksを買うかもです。

ただ、またほぼ日手帳の使いみちがなくなったんだので。。。

 

(。ŏ﹏ŏ。)。。思い切って捨てるかもです。。

 

(。ŏ﹏ŏ。)だけど。。カバーは可愛いので一旦カバーだけ保留にするかも??