猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

(´・ω・`)ツツジ終わってた。。

せっかくのGW。。

(。ŏ﹏ŏ。)どっか行こうかな??ってことで、

根津神社に行ってきましたが。。

 

ツツジ!

見頃すでに終わってた!\(^o^)/

注:ツツジ祭りは今日まで!

文京区 文京つつじまつり

今日の時点でこんな感じ。

f:id:mitsukinachiru:20160505175832j:plain

f:id:mitsukinachiru:20160505180016j:plain

(^_^;)。。

 

見頃の時期はこんな感じになります。

これは、2010年の頃ですな。

f:id:mitsukinachiru:20160505180451j:plain

この時期は、ツツジのエリアに入るために300円必要なんだけど、

今日はさすがに入らず、退散。

他の神社も回りたかったんだけど、人混みと出店でごっちゃりしてるのと、すごい暑くて、、無理です。はい。

あ!だけど、ツツジを見る前にちゃんと神社もお参りしました。(`・ω・´)キリッ

 

ツツジはやはり、、4月の下旬に行くのがベストだな。。

まぁ。行く気力があったのが本当にここだけで、

あとは、有楽町に出て無印を物色しそのまま、帰りました。

 

しかし、、急に暑くなったので、

無印で冷水ポットと水出しの茶を思わずGETしてしまいました。

www.muji.net

www.muji.net

帰ってきてすぐ、水出し茶セットしたので夜には飲めるかな?

(*´∀`*)!