猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

ハロコンとジム入会

1週間、乗り切り・・・。

3連休は猫の通院や腰のメンテナンス(整体)をしつつも・・

 

ハロコン。参戦しました。

だいぶ、久々に・・・

https://www.instagram.com/p/B7NeoDpg2rN/

( ˘ω˘ )よき。 #helloproject #ハロコン

 

昨年と一昨年はハロコンには参戦してなかったので、だいぶ久々になりました。

ハロコンはいったら、行ったで楽しかったんだけれども・・・。

 

MCすくなっ!

 

ってのが終わった後の感想・・・あれもあれで楽しいんだけどな。

今年の3月末で、こぶしファクトリーが解散ということもありまして、私の推しのかえでぃ含むユニット曲にちょいと涙し。。(研修生時代の同期メンじゃん(´;ω;` )ブワッ)

 

元ナインガールトレイニー出身メンによる曲も初リアル鑑賞できたので、しみじみしつつしましたがだいぶ満足しました。

 

次は娘。の春ツアー 中野サンプラザ公演に参戦予定です。

 

フィットネスジムに入会してみました。

 年明けにWEBから入会申込をしていたのですが今日、本契約的な手続きを進めてきました。

( ˘ω˘ )体脂肪が若干多くなってきたのと、少し体重が増えてきたので・・

 

自宅近郊だと・・・

・トレーニングマシンだけがある24時間営業のジム

ホットヨガ

はあるんですけどね。

 

普通のヨガがやりたくて、ヨガなどもある大手のフィットネスジムに入会しました。

今日、入会だけで行ったんだけれどめっちゃ混んでた。

とりま、週末だけ通うおつもりですが平日の金曜日にシフトするかもしれねぇな。

 あの混み具合だと、平日の木曜日か金曜日のどちらかで1回と土日のどちらかで1回がいいかもなぁ。