美月 那智琉の日記とか

手帳とか日々のやりくりとかとか。要は雑記。

自分から忙しくしていくスタイル・・・

どうも。

 

今日は派遣会社から付与されている有給を少しでも消化するべく、、

 

休んでおります!

 

だって・・・・有給が先月で増えてしまい。。

19日あって、、、それが今月末で全部ほぼ消えるんだもの・・・。

 

ってことで。

 

来月から派遣から契約社員雇用契約が切り替わることになりました。

どうも、人生で二度目ですね。

 

そんな今日ですが、どっかオサレなカフェにでも行こうかとも思ったんだけど、

他にやりたいこともあったりで結局、、いく気が失せ・・・。

自宅でまったりな1日です。

 

雇用切り替えの手続きをまだこれからあるんだけど。。。

(まじでこねぇな手続きの書類)

 

週末通っているスクールの卒業作品展の参加者募集がありまして・・・。

各コースから幹事を決めるんだけど、ついつい・・・

 

立候補してしまいましたwwwwww

 

いやぁ、、なんか、、、面白そうっておもっちゃったんだよね(汗

 

なので時間を有効的に使う必要が発生してきてしまったのでしたw

 

ムーンプランナーでスケジュールを立てて、立てたスケジュールをジブン手帳に落とし込む生活が始まるぞいっ!本格的に!

 

ここ最近は、課題スケジュールの運用でしっくりくる方法がなかったんだけど、、

やっぱ、計画ごとはムーンプランナーで建ててからジブン手帳へ落とし込む方法が一番かもな・・・。

 

 だもんで。

来年の3月に都内のスクールで卒展やります!

詳細決まりましたら告知をします!

 

来てくれたらめっちゃ嬉しいので、

よろしくお願いします|_・。)