猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

創作活動計画用の手帳が欲しい・・・

日々、職場の仕事・家の家事・イラスト課題制作に追われているものです。

 

ハイ・・・

 

すでに来年の手帳もほぼ確保。

・母艦 ジブン手帳

・サブ ムーンプランナー

 

生活改善を目標にしてからこの手帳で何とかやりくりしております。

 

さて、今年からイラストスクールに週末通うようになり、

実技の日もあれば事前に課題を出され当日までイラストを1点から3点まで仕上げるという、生活になっております。

 

そうした日々を過ごしている中で、課題制作のスケージュール管理をどうするかが問題になってきました。

 

課題はわりかし、数週間前に事前に告知されるので、逆算して計画するのがいいんだろうけど、逆算して計画するにはジブン手帳だと、月間プロジェクトページが妥当なんだけど・・そのページは私の健康管理記録に占領されており・・かけるスペースがない!!

 

(´;ω;` )ブワッ

 

今はイラスト基礎コースに通っているけど、来年はワンステップUPしてイラストコースへ行くつもり満々です。

 

イラストコースは課題がほとんどって聞いているので、なおさら製作スケジュールを事前に練って行かないと辛いと思う・・・。

 

なので、サブ的なガントチャートページのみ欲しい状況になりました。

 

来週、久々に手帳系のイベントに行って参考にしようと考えております。│д・)チラッ

同じ地域で星ダイヤリーの表紙イラストを描かれている方の個展もあるようなので、合わせて行こうとしています!(・∀・)!! キャッハー!

 

わー盛りだくさんだー!