猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

( ˘ω˘ )らいねんもジブン手帳です。(揺るぎなし)

ボツボツと来年の手帳が発売されました今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は来年もジブン手帳一筋です。はい。

 

今のところは・・・

メイン

ジブン手帳 

→ 日々のスケージュール、ライフログ、タスク管理、健康管理メモ、家計簿かわりナドナド。

 

 

サブ

ムーンプランナー

→これからことを計画を立てるための大事なツール。

moonplanner.jp

そんな感じです。

 

さて、そんな私の手帳事情でちょっと必要になってきてなんとか追加したいものが出てきました。

 

ガントチャート!!!!

 

ジブン手帳にも月間プロジェクト用のガントチャートあるんですけど、、

今そのページは健康管理&習慣トラッカー専用と化しており、付け入る隙がないのです・・・・・。

 

あああ。。。1年をジャバラで見渡せる感じのガントチャートをなんとか、ジブン手帳の中にぶっ込みたいっっっ!!!

 

さて、なぜそんな事態になっているかというと、

私め、、、今年の6月からイラストスクールの基礎コースに通っており、実技の日もありますが、課題を事前に描いて当日に講評をする時もあるんです。

その作業計画をなんとか立てられないかなぁ・・・とぼんやり考えていたんです。

 

んで。。。ふっと。。。「あ、、、ガントチャート欲しい」という結果に。

 

自作するのは、、、時間的に無理。。

 

なので、できれば市販でないかなぁと・・

んでジブン手帳に挟み込めれそうな感じのもの・・・・。

 

創作活動用のガントチャートが欲しい!!!!

 

なので、ちょいちょい探す旅に出ることになりそうです・・。

 

( ˘ω˘ )・・本当に挟める感じのものがいいんだけどなぁ。。

 

そうそう。

買ったけど、書くことない!!って呟き見るけど。。。

やっぱ、、、手帳を使う目的がはっきりしていないと、いざ買っても何もかけないよねって思う・・・うん。。