猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

習慣トラッカーを導入するべきか・・・

イラストスクールの夏休みが終わるきょうこのごろ。

来週の土曜日からスクール再開です。

 

さて、何もない期間の絵を描く時間がなんだかだらけっぷりパナイ。

 

できれば、10分でも描く習慣をつけたい猫相手のお絵かきTime。

ってことでそういや・・・バレットジャーナルでそんなのないかしらんと思い出し、

調べたら出てきた出てきた!!!

 

 

習慣トラッカー

 

(・∀・)!! 

 

ただ、ジブン手帳の月間プロジェクトページは健康管理用とほぼ化しているので・・・

なんかそこに描くのがちょっと違和感。。

トラッカー専用のIDEAを作るべきか、ちょっと検討しようと思います。

できれば1ページで1ヶ月間見渡せる方が見直しできるし、自分自身も気づけることいっぱいあるだろうし。

 

そんな感じです。はい。

 

あ。。来年度の手帳はぶれずに「ジブン手帳」と「ムーンプランナー」の組み合わせ使用で行きますし、星ダイヤリーも読み物スタンスだけど買いますし。

 

そうそう。。

MacBookAirにかえたら、、外で気分転換で一緒に持ち歩くことが増えました。

場合によっては、iPhoneよりPCの画面で見たいこともあるのでね・・・。

 

契約社員化の応募用履歴書も早朝のカフェ で仕上げましたし。

(イヤー、、本当に買ってよかった。。)

 

なんとなく、1人で集中したい時間を作りたいそんな時が私結構あるの・・。

 

しかし、応募したとたんに、、、部長と面談入れられたのがそこそこ鬱ですな。

(そのたびに辞めたくなるこの衝動・・)

 

契約社員応募はしたけど、、2年か3年で副業OKの企業へ転職するつもりです。

今の職場は副業NGなので。

(前はOKだったけど、親会社が変わった為NGになった会社なの)