猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

安室ちゃんの東京ドームライブ参戦してきた⭐︎

_( _´ω`)_ えらいしばらく放置してるこのブログ。

 

さて。。

 

昨日、、安室ちゃんの東京ドームライブに参戦してきました!

 

チケット奇跡的にゲットできたのです⭐︎

。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ヨーカードーのネットスーパーをごくたまーに使っていたので、

その経由でセブン&アイグループ?枠での先行抽選に申込、、見事に当選!

 

最初で最後の安室ちゃんライブは結論として。。

 

最の高でした。

 

セットリストは最新の曲ももちろんなんだけど、

2000年代と90年代のアムラー世代どストライクな楽曲まで!!

若い人から私ぐらいの年代まで十分に楽しめる内容になってました。

あーーTK曲!!やっぱいいわ〜〜(。´Д`。)〜♡

 

私は、、で出しのHeroが本当にちょっと感動もんでした。

 

 

しかし。

公演中、、ほとんどMCなし。

衣装替えの時は、ディスプレイの映像とダンサーの紹介でつなぐ程度。

 

そんな感じなんだけど、煽りもあり!

照明がおりるちょい間際に小さくバイバイするなんてモゥっ!⇦激萌え!

 

ライブの演出では1つの楽曲で

1997年、2012年の東京ドーム公演時の映像を流すという演出も。

 

席はめっちゃ後ろの方だったけど、ステージが良く見えるところだったので、

良かったです(*´∀`*)

 

ライブDVDでたら、、買ってしまうかも。。。

 

さて、入場が厳重体制で話題にもなっておりましたこの公演。

チケット発売もとサイトからも何回も「身分証明証」のメールが来てました。

当日のチェックフローは下記の通り。

 

①指定の身分証明証(基本的には顔写真付き)の有無チェック、

 チケット有無確認(QRコード

 

②顔写真付身分証明証の写真と本人の差異がないかの確認。

 (ちゃんと身分証明証を私の顔の横に合わせて照合)

 問題なければ、QRコードスキャン。

 

③持ち物検査

 わりかし、がっつりカバンに手を入れる。

 

このようなフローとなってました。

 

厳重だもんで、、人も多く必要だなー。

でも転売ヤーも撲滅させるにはここまでしないといけんよねぇとも思いました。

( ˘ω˘ )ふむ。