猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.09.17までのウィークリーだ!(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

_( _´ω`)_ いやぁ。。連休ってあっというまですな。

 

ってことで、日曜日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170919220006j:plain

 

よく、見返すと。。

やっぱ、おやつやめられてない。。il||li (OдO`) il||li

衝動は抑えられてきたと思うんだけどなぁ。。

 

お試し、ホットヨガは思ったよりやっていけそうなので入会しました。

家から徒歩数分だしね。

ただ、汗をかく運動は疲れている時には逆によくないみたいなので、疲労感半端ない時は行かないルール、んでハードじゃないクラスオンリー!

('∀')!

 

いつまでたっても疲労感が抜けないきがするのを、、

明日の新月で立て直す計画をしたいなぁ。。

1日何もしなーーーーーーい!

ダラーーーーンDAYを作りたい!!

( ˘ω˘ )。。。(必要)