猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.07.30までのウィークリー。だ。(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

暑いですな。。

 

夏バテなのか、、わかんないけど。。

エネルギー回復な漢方に変わってしまいました。

ナチルさんお疲れ認定うけました。

 

ってことで、昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170731074728j:plain

週末は相方が不在だったんだけど、猫がずっと「主、、帰ってこない、、帰ってこない、、」と落ち込みしつつも後輩猫と私に八つ当たりをするというのを繰り返しており、、まぁ、、そんな週末でした。

あとは、豚の角煮をがっつり作ったことかな、けどすぐになくなりそう。

 

作る気力が出たの、、漢方のおかげだな。。_( _´ω`)_

さて、、ジブン手帳公式ガイドブック2018の発売があと一ヶ月、、

私は多分、、予約しないで本屋で買うと思います。はい。

丸の内の丸善で、取り置きはお願いしちゃうかもだけどね。