猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.07.16までのウィークリーだ。(」・ω・)」ホイ!! #ジブン手帳同好会

つい先日、漢方薬局に行った時。。

絶賛、体調的によろしくないとのお達し出てしまいました。

_( _´ω`)_ 暑うございますからな。

 

_( _´ω`)_。。スイーツ食べ過ぎ反省します。。

 

_( _´ω`)_ってことで。

 

昨日までのウィークリーだ(」・ω・)」ホイ

f:id:mitsukinachiru:20170717101324j:plain

 

メモ欄の書き込みが格段に減ったな。。

まぁ、ゆっくり書き込みする時間が作れていないのもあるけどね。

引っ越してきてから、このへん、、スーパーやドラックストア、ホームセンターが徒歩圏内にあるからまぁまぁ便利なんですけどね。

圧倒的に私が愛用していた洗剤類、、が、、ないんですよ、、、見つからない。

しかも、冷蔵庫も一人暮らしサイズから中古だけど300lサイズのを戻ってきた敷金でゲットしある程度飲み物も入れられるようになるので、アマゾンなんかで買うことが多くなりそうな気がします、相方も前々から本を買うし。

なので今週ぶんから、osanpoハンコさんの宅急便・トラックマークをいつもその日のお天気を押してるところにポンとして、、。

  • どこで買ったもの
  • くる時間帯

を試しに書き始めております。

買っておいてよかったぜ(`・ω・´)キリッ

osanpo-shopping.com