猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

_( _´ω`)_ 引っ越し準備始めたよ。

ジブン手帳とムーンプランナーを使い生活改善を日々、勤めております。

んで、2015年の秋ぐらいからの目標であった今の住居からの引っ越しに手をつけました!

 

・。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

今の住居は専門卒業後からずっと住み続けていたので約15年。。。

今年の3月がアパート更新時期のタイミングには間に合わなかったけど、なんとなく今ならいける引っ越し!と思いアパート更新時に不動産屋さんに相談しこの度、正式に退去のご連絡をしたのでした。

あとね。自分以外の人と同居は自分の部屋がないと無理となんとなく思っていた節もあるんだけど、今は多分大丈夫な気がすると思うようになったことも大きいかも。

なので、引っ越し先は彼氏宅に転がり込む形になるのでした。

そろそろ引っ越しまで1ヶ月!今日すでに引っ越し業者を確定させ、使わなくなる家電は不用品回収業者に依頼済み。

 

引っ越し業者、、赤帽を探してお願いしようかなと思ったけど色々調べたら下記のようなサイトができておりまして、、ここから探しちゃいました。

curama.jp

単身者向けの格安引っ越しが見つけ安かったのと、同時に不用品回収業者カテゴリーもあって探しやすかったので。^^;

今はネットでなんでもあるなぁ。本当に。

リサイクル家電の処分は本当にどうしようと思っていたので助かった。

引っ越し先では使わないけど、今はまだ必要なものだからタイミングがねぇ。。

お願いした後のことはまた引っ越し後にきになることがあれば書くかも。

 

 持って行くものはできるだけ最小限にするつもりだけども、キッチンツールは持っていく。(確定)

作り置きに必要なホーロー容器もそのまま持って行くしー。

そんな状態だもんで、これから忙しくなんどー。

引っ越し以外にもすることが1つできたしね。(`・ω・´)キリッ!