猫様と手帳に首ったけ。

猫様&手帳激ラブ

2017.1.22までのウィークリー。だ!(」・ω・)」ホイ! #ジブン手帳同好会

(_・ω・)_!OSANPOハンコを大量に導入しました。

 

(「・ω・ )「!試しに試運転しつつーの。

 

昨日までのウィークリー。だ(」・ω・)」ホイ!

f:id:mitsukinachiru:20170123215332j:plain

自炊生活が習慣化したので、日々の食事欄をOSANPOさんところの3mmアイコンスタンプで簡略化を目論んでおります。

お薬アイコンスタンプが、粉薬とかドリンクタイプもあったりしたので、それは漢方をちゃんと飲んだよ的な感じで運用開始。

ここ1年はこってりこてこてな書き方?だったけど、ちょっとスッキリにかるかも?

だけど、基本的に派手な書き方に変わりはありません。

プチデコラッシュはデコりたいときに!使う方向へシフト予定。

 

そうそう。

 

漢方相談で夜は消化の良いものメインがいいってのを聞いた後に、

土井善晴さんの「一汁一菜でよいという提案」

一汁一菜でよいという提案

一汁一菜でよいという提案

 

これを読んで、あ、、、夕飯、、、少しのご飯、味噌汁と少しのおかずでいいんじゃと思うようになりましたw

作り置きのおかずはお弁当メインにしようかなとちょっと考えております。

 

あ!藍玉さんの書籍も実は買いました。

│д・)!<めっちゃ参考になりました!